2014年6月27日金曜日

6月のふらっと企画!「第2回なゆた改造!!」

今回は先月から始まったなゆた改造計画の第2弾です。

前回から引き続き、本棚のペンキ塗りをしました。

2回目ということもあり、皆慣れてきて動きもスムーズ、遊んだり、休んだり

マイペースに作業は進みました。

前回の雰囲気はこちらから↓

5月のふらっと企画!「第1回なゆた改造!」

ではでは、今回の作業シーンを一挙公開です(^^)/

まずは漫画や本を引っ張り出します
























皆で塗り塗り




















コツを指導したり 























じゃれ合ったり


















落書きしたり・・・ジョジョ言葉らしい























完成!!























完成の後は、ボードゲームしたり、トランプしたり部屋の中でワイワイ遊びました。
次回は夏の恒例お泊り会を7月25日にやります!
来てみたい子は遊びに来てね!