2019年12月31日火曜日

12月15日に開催、石神井ゆうやけ子ども食堂の様子です

2019年も大変お世話になりました。
石神井ゆうやけ子ども食堂は、丸5年を迎える事が出来ました。
その回ごとに色々な事があり、沢山のお力添えがあり無事に開催することが出来ました。
ご協力いただきありがとうございます。

また、いつも元気な姿を見せてくれる子どもたちもありがとう。
今回のメニューもリクエストに応えてクリームシチューにクリスマスケーキや沢山のパンやお菓子をいただきました。
なゆたふらっとも含めて過去一番しんどい一年でしたが、それは子どもたちも同じだったようです。
そんな彼らのしんどさの一部でも、支えられていたら、もっと来い。
という思いです。

年末年始に関わらず、大変な中にいる人も少なからずいると思いますが、来年もより良い一年となるよう、活動していきたいと思います。
それでは良いお年をお迎えください。