2018年3月28日水曜日

シラスバルーンコートで消臭・調湿対策をしてもらいました。

先日、練馬区社協様からご紹介いただき、豊島区で創業25年のリフォーム業者ドリームONE様にCSR(企業の社会的責任)活動の一環として、なゆたの倉庫の壁紙にシラスバルーンコートとという塗料を施していただきました。

シラスバルーンコートとは、化学成分を含まない天然素材の粘土と火山灰から作られた塗料です。

消臭・断熱・抗菌・調湿そして不燃効果もある万能とも言える塗料です。

なゆたで活用している倉庫は普段から気になる匂いがあり、夏はとっても熱くなるなので
さっそくお願いをしてみました。

丁寧にご対応いただき、作業も短時間で終わりました。

マッドな質感と気になる匂いもなくなり快適に使えるようになりました。

なゆたは倉庫でしたが、特にトイレなどには気になる匂い対策としてとっても効果を感じられると思います。

ドリームONEさんのサイトはこちら
ドリームONE-未来の住まいを創造-