2017年12月30日土曜日

【前回のなゆたふらっと】

今日は年内に会っておきたかった子の家に訪問をして、2軒とも会えなかったけど家族と会いメッセージとお土産を残して来ました。
もう一軒、お母さんから近況を聞かせてもらい、本人がもがいてる状況がよく分かりました。
次会う時は今日の話を念頭に投げかけてみます。
年内の活動はこれで終了です。
昨年に引き続き助成や、多くの人から協力してもらうことが出来て今があります。
たくさん子どもたちの笑顔と笑い声がありました。
ありがとうございました。
来年は更に温めて来た新しいことに挑戦したいのでどうぞよろしくお願い致します。
例年の神社にも御礼参り、どうぞ皆をお見守りください。





スポンサードリンク