2017年8月27日日曜日

今日のなゆたふらっと

畑にて収穫作業を。
いただいた野菜は集計の後に分配します。
午後は宿題をやりました。

夏休みの宿題もほぼ終わりました。
漢検4級の問題集にトライする8歳の子、やるねー!
もうすぐ夏休み明けということで、憂鬱な気持ちの子も多いと思います。
なゆたふらっとは今から約30年前に不登校の子を持つお母さんたちで自主的に始まりました。
学校に行く行かないではなく、子どもの命が大事。
と代々居場所を開いています。
それは仮に学校に行かなくてもおかしくない、自分を責める必要はない。色んな生き方がある。
そんなメッセージを伝えるためでもあります。
























スポンサードリンク