2016年11月13日日曜日

森のわかもの支援室さんのお散歩イベントに参加してきました。

先日は引きこもり家庭の相談事業をする「森のわかもの」支援室さんのイベントに参加して来ました。
当日は代表の森さんガイドにて
勉学の聖地湯島コースを2時間かけて歩きました。
東京と江戸の町を行ったり来たりするような、とても楽しい時間でした。
レトロな街並みもたくさんあって、絵になりました。
もう一つの目的は参加者さんとの交流でしたが、テーマだけに歩きながら色々話すのはハードル高かったです。
実際は町並みに夢中になってたんですが汗
次回はこどもも参加出来そうなので、声かけてみます。















スポンサードリンク