2014年8月7日木曜日

7月のふらっと企画「夏のお泊り会」


今回は恒例企画の夏のお泊り会でした!

ペンキ塗りをして綺麗になりつつあるなゆたで、いつものメンバー、近所で活動しているあそボラの皆が来てくれました!

それでは写真と一緒に様子を報告しまーす。

料理は韓国系ってことで、海鮮チヂミを仕込中


















お兄ちゃんが調理中!フライ返しうまい!



















下駄箱は溢れかえっております!



日が明けるまでずーとゲームで盛り上がりました・・・!!
































今回は20人余りの大人と子どもが集まってくれて、とっても賑やかでした。

最近はなゆた卒業生も遊びに来てくれて、縦横の繋がりが自然とできて

長年やっているスタッフとしても嬉しく思います。

なゆたはこうやって、初めて会った人も懐かしい人も自由に繋がれるしくつろげる居場所として

これからもやっていきたいと思います。

次回は8月の沢でBBQ!&水遊び!楽しみだね!