2014年6月1日日曜日

5月のスタッフミーティング

毎月行っているスタッフミーティングの様子をお伝えします。

今月から週2回の開放日をはじめたなゆたふらっと。

会う頻度も増え、色々話すことも増えたり、やることがなくてマンネリ化してきたり(笑)

4月に来てくれた不登校になっているお母さんたちの話題や、夏にかけてのふらっと企画。

運営やお金のことについて話し合いました。

子どもや親にとって気の許せる場所として活用してもらうべく、活動を知ってもらうことを頑張って

いくこと、各関係者との連絡を頻繁にしていくことで活動の継続を進めて行こうと話し合いました。

日々の活動も楽しいですが、(大変な時もありますけど・・・)

運営継続できるよう私、代表の鈴木も更に頑張ります。

新しい活動紹介のパンフレットと
寄付のお願いです。