2014年4月21日月曜日

4月のふらっと企画は「高尾山とトリックアートミュージアム」

4月のふらっと企画は「高尾山とトリックアートミュージアム」

にお出掛けしてきました。

春も過ぎたというのに冬のような寒さの中、へいこらさっさと高尾山を登頂し、

駅近くに立つ謎のトリックアートミュージアムを訪れました。

少人数だったけど、楽しい小旅行でした。

お昼に食べた手作りから揚げ

山頂からの眺め

最後の難所!メッチャ長い階段
土産屋の人気わんこ

ミュージアム前に足を洗います
(※)義務ではありません

無重力を感じられる部屋
ということでしたが、リビングのようにくつろいじゃいました

次回は何しようかな!?