2013年5月31日金曜日

5月のなゆたふらっと


温かさも日に日にまして、近所の公園の緑も成長してきました。

前半はゲーム、後半は外で鬼ごっこ。


特に今回は石神井公園での一対四の警泥は壮絶でした!


私が警察で子どもが泥棒。捕まえては逃げられ、てんてこ舞いでした。




月一企画のお出かけは名栗げんきプラザさん主催・共催NPO法人花の森こども園・なゆたふらっとにて「親子で挑戦!カヌーで宝探し」に参加させていただきました。


今回は学校に行っていない子と親御さんがメインで集まり、ワークやカヌー体験を通して


交流や力試しをしてもらう企画でした。


子どもも大人もすごく楽しめました!


これかも継続して、このような機会を作って行きたいと思っています。


URLを張り付けておくので、チェックしてみてください。



カヌー後に集合写真


名栗げんきプラザhttp://www.naguri-genki.com/


名栗カヌー工房http://www.naguri-canoe.com/

NPO法人花の森こども園http://www.hananomori.org/