2013年6月29日土曜日

6月のなゆたふらっと

暑い日が続くようになり、公園の緑も十分に生い茂っています。

外で遊ぶ時間も長くなり、毎回全力疾走!

ゲームは太鼓の達人などリズムゲームで盛り上がり、競い合っています。

今月のお出かけ企画は、埼玉の森林公園へ行ってきました。

自転車での数十キロレースにアスレチックの山や谷を越え、トランポリンで飛び跳ね。

全力で遊びました!


対戦中


















奥の方で飛んでいます

                                                                                                                                                                                                                                     















なゆたふらっとは、主に学校へ行かない子たちを対象にフリースペースを開いています。

練馬の石神井公園にて、20年来代々に渡り父兄や支援者によって活動を続けています。

そんな私も元不登校で、小学校三年から中三までまともに行けずにいました。

そんな私も、社会人となり仕事もやっています。

子ども、父兄にとって安心出来る場所として活動を続けていきたいと思っています。

関心のあるご父兄、学生などお気軽にご連絡ください。