2013年1月31日木曜日

1月のなゆたふらっと

1月のなゆたふらっと、寒さも厳しさを極めました。

でも、今年も外で元気に走り回っています。

中旬の豪雪のあとには、足元の悪い中、鬼ごっこ、雪合戦をして楽しみました。

足元ツルツルすべる中大変でしたが、なんとか怪我もなくて良かったです。

また、恒例のイベントではお正月遊びで、羽子板、カルタなどをしました。

食事はお餅を作るはずが準備不足で出来なかったので、急遽ハヤシライスに大転換。

料理のプロがスタッフに多いので、美味しい料理がすぐ食べられるのはラッキーなことです。

また、月末には月一のスタッフミーティングをして、13年度からの話をみんなで意見を出し合いました。

改めて、この会の在り方を確認でき、それが皆同じで良かったです。

代表として頑張らなくてはと思います。

さあ、次週は2月、節分から始まります。

夕日をバックに雪の中にたたずむスタッフです。