2012年12月30日日曜日

12月のなゆたふらっと

12年もラストの月になりました。

12月は寒さも厳しくなる中、ゲームと外での鬼ごっこが恒例となり、

子供たちも少しづつ体力や外見の成長が見えてきて、日々発見があります。

いつものメンバーは仲良くやっています。

また、今月は恒例の年末パーティーをしました。

いつもこれまでのメンバーも集まって夜通し食べて遊ぶのですが、

今回は一層寝ずにゲームして遊んでいました。自分はすぐダウンしましたが。

毎回食事を大量に作るので、今回はおでんとお鍋、煮物、パン、フルーツ、ケーキなどなど

てんこ盛りでした。はち切れんばかりの食事をとり、スタッフや過去のメンバーと普段は

ゆっくり話せない最近のことなどを話しました。

こういう時間がけっこう大事なんですね。

写真はお兄ちゃんの手作りケーキ