2012年11月30日金曜日

11月のなゆたふらっと

11月のなゆたふらっとは、季節も秋が一層深まり、

外で遊ぶことも適度によい感じになってきました。

普段は部屋でゲームをしたり、戦いごっこをしたりて、夕方にかけて外で遊ぶのが恒例になっています。

最近は少しアシを伸ばして、石神井公園でも遊んできました。

久々に広範囲での鬼ごっこはなかなかハードで、面白かったです。

自分は、こけるかもと思ったところで見事にこけて爆笑をいただきました。

また、祝日にはお台場へ遠足へ行きました。

普段は人が多いところは苦手ですが、こちらも10数名で参ったのでにぎやかでした。

ゲーム、映画鑑賞、レジャー施設でのジェットコースター。そして最後は記念写真と

お台場を満喫しました。